SSブログ

「かっぱ寿司 岐阜加納朝日店」へ行ってきました・・・3 〔岐阜市加納朝日町〕 [和食・回転寿司店]

3月23日(土曜日)午前11時30分頃に、岐阜市加納朝日町3丁目にある「かっぱ寿司 岐阜加納朝日町店」へ行ってきました。

130323かっぱ寿司岐阜加納朝日店①、寿司レーン.JPG

「かっぱ寿司」チェーンでは現在、

 味わい際立つ 春の彩り フェア
 
が開催されています。

130323かっぱ寿司岐阜加納朝日店⑩、春の彩りフェアチラシ.JPG
~ フェアの内容は地域によって異なるそうです。



さて、「かっぱ寿司 岐阜加納朝日店」では、新聞折り込みチラシについていた弐佰拾円割引券を利用しました。

弐佰拾円割引券は、会計金額が税込700円以上なら210円割引されます。

たとえば、土日祝日に105円/皿のお寿司を7皿食べると、735円(税込)となるので、割引適用となります。
 
 735円 - 210円 = 525円

130323かっぱ寿司岐阜加納朝日店②、いか(旨みかつお).JPG

130323かっぱ寿司岐阜加納朝日店④、マグロ納豆巻.JPG

平日(月曜日~金曜日)の午前11時~午後4時に入店すると、お寿司が全品一皿90円(税込94円)になる「ランチ90」フェアも開催中です。

平日のランチタイムに「かっぱ寿司」で弐佰拾円割引券を利用すると、さらにお得です。

たとえば、94円/皿のお寿司を8皿食べると、

 752円(94円x8皿) - 210円 = 542円

となります。

お客さまの再来店を誘引するための弐佰拾円(210円)割引券、効果はでているのでしょうか?

☆ 「かっぱ寿司 岐阜加納朝日店」
  (岐阜市加納朝日町3丁目10-1)
★ 2013年3月23日(土曜日)午前11時30分頃利用



nice!(110)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 110

コメント 12

hirochiki

以前にうちの近くにあったかっぱ寿司がクローズしてしまったので
ここ10年以上行っておりません。
210円割引券の効果が出るといいですね。
by hirochiki (2013-03-24 06:16) 

アリス

wattanaさん、お久しぶりです♪
またブログ再開しましたので、
宜しくお願い致します(*´∀`*)♪
回転寿司行きたくなっちゃいました☆
by アリス (2013-03-24 10:06) 

punchiti

廻らない鮨屋ではありえないサラダシリーズや妙な具の巻物が一番の魅力と思います。
by punchiti (2013-03-24 16:13) 

o-sami-o

お久しぶりです。お元気ですか?

回転寿司、いいですね~私も行きたいです。
我が家では私の誕生日ぐらいにしか行かないので・・・。
by o-sami-o (2013-03-24 22:24) 

ちゅんちゅんちゅん

地元ではすしろーに押され気味でしょうか・・・。
がんばってほしいので
また行こうかな♪

by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-25 00:27) 

wattana

hirochiki さん、100円回転寿司店チェーンも競争が激しいようです。平日90円(税込94円)、割引クーポン発行などの集客アップのための販促を行っているのは「かっぱ寿司」だけではないようです。
by wattana (2013-03-25 07:35) 

wattana

アリスさん、お久しぶりです。
再開のご連絡をありがとうございました。
by wattana (2013-03-25 07:36) 

wattana

punchiti さん、回転寿司店チェーン、次から次へと新ネタを出してきますね。よくネタがつきないと思います。
by wattana (2013-03-25 07:42) 

wattana

o-sami-o さん、お久しぶりです。
日サビぶりとなるブログ記事アップのご連絡を
ありがとうございました。
by wattana (2013-03-25 07:43) 

wattana

ちゅんちゅんちゅん さん、スシロー、くら寿司に後れをとっているようです。わたしは最近、「かっぱ寿司」ばかり利用しています。
by wattana (2013-03-25 07:45) 

macinu

鉄火巻き大好きです~!!最初にかならづ食べてしまいます~ポチット応援~!
by macinu (2013-03-25 11:00) 

wattana

macinu さん、最近必ず食べるのが、まぐろ納豆巻です。
まぐとと納豆の相性、悪くないと思います
by wattana (2013-03-26 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0