SSブログ

「柿安 三尺三寸箸 イオンモール各務原店」へ行ってきました・・・17 〔岐阜県各務原市〕 [ビュッフェ・レストラン(バイキング)]

3月24日(日曜日)の午前10時半前に、
東海北陸自動車道「岐阜各務原インター」の東側にある
「イオンモール各務原(かかみがはら)」1階のレストラン街を歩いていると、
ビュッフェレストラン「柿安 三尺三寸箸」の前で、こんなチラシを渡されました。

130324三尺三寸箸イオン各務原店①、モーニングビュッフェのチラシ.JPG

モーニングビュッフェ 午前11時までに会計を済ませば、 990円(税込)。



               - 広告 -




ランチの利用料金は大人1,575円(税込)なので、
585円安くなっています。

時計を見ると午前11時までに40分ほどあったので、
モーニングビュッフェを試すことにしました。

テーブル席に着席した時、
午前10時25分頃。

持ち時間約35分。

メインビュッフェテーブルに並んでいる大皿に盛られた料理を見ると、
以前に比べ料理の数が減ったような気がしました。

130324三尺三寸箸イオン各務原店②、一皿目.JPG

130324三尺三寸箸イオン各務原店③、白飯と具だくさん豚汁.JPG

ガラス張りのキッチン前のビュッフェテーブルには以前、
中華料理、おでんなどが並んでいましたが、
サラダバーとパスタバーに変わっていました。

130324三尺三寸箸イオン各務原店④、二皿目.JPG

持ち時間約35分、
ちょっとあわただしすぎました。

午前10時頃に入店して
持ち時間が約60分あれば、
モーニングまたはブランチを
ゆっくり楽しむことができると思います。

モーニングビュッフェ(朝バイキング)、
土・日のモーニングまたはブランチ利用客を
取りこもうという試験運用なのでしょうが、
どんな結果がでるのでしょうか。

☆ 「柿安 三尺三寸箸 イオンモール各務原店」
  (岐阜県各務原市那加萱場3-8 イオンモール各務原1階)
★ 2013年3月24日(日曜日)午前10時25分頃利用




               - 広告 -



nice!(111)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 111

コメント 8

リキマルコ

モーニングビュッフェもあるんですね!
私にはうれしいサービス(^ー^)草津のイオンにも入ってくれないかなぁ…(^_^;)
by リキマルコ (2013-03-25 07:12) 

杏子ママ

今回はちょっと持ち時間少なかったですね。
ゆっくり行きたいです(^-^)
by 杏子ママ (2013-03-25 20:51) 

アリス

wattanaさん、こんばんは♪
これは安くてお得ですね。
持ち時間が35分だと、早食い王者決定戦の
心構えで挑みたいところです( ´艸`)☆

by アリス (2013-03-25 23:22) 

ちゅんちゅんちゅん

朝バイキング・・・行きたいな~!
でも午前中はにゃんこのお世話で
なかなか出ることができません・・・(T_T)
お味噌汁とごはん、旅館の朝食みたいで
時間めいっぱい食べたいです!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-26 00:38) 

wattana

リキマルコさん、ビュッフェバイキングで朝食またはブランチを食べると、午後3時頃にお腹が空くので、3時のおやつをたくさん食べることになります。
by wattana (2013-03-26 08:28) 

wattana

杏子ママさん、持ち時間35分だと、午前11時までに会計をしなければという強迫観念にとらわれて、落ち着きませんでした。60分あれば、余裕がでると思います。
by wattana (2013-03-26 08:33) 

wattana

アリスさん、持ち時間35分は、早食いx大食い競争ですね。
by wattana (2013-03-26 08:34) 

wattana

ちゅんちゅんちゅん さん、朝バイキングを利用する場合、コンディションをベストにするためには、前日から計画を練る必要がありそうです。
by wattana (2013-03-26 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0