SSブログ

珈琲所 「コメダ珈琲店 イオンモールナゴヤドーム前店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

水曜日のお昼前に
「イオンモールナゴヤドーム前」の1階にある
珈琲所 「コメダ珈琲店 イオンモールナゴヤドーム前店」へ
行ってきました。

同店は、
今年2012年6月6日 (水曜日)に
オープンしたばかりの「コメダ珈琲店」です。



               - 広告 -



さて、
「コメダ珈琲店」で今回オーダーしたのは、

 ① アイスミルク (ガムシロップ抜き)
 ② ホットドッグ (ソース、辛子マヨネーズ抜き)

です。

120627コメダイオンモールナゴヤドーム前店①、ホットドッグ.JPG

120627コメダイオンモールナゴヤドーム前店②、ホットドッグ.JPG
~ ホットドッグ用のパンに千切りしたキャベツをのせ、その上に揚げたソーセージがのっています。

「コメダ珈琲店」のホットドッグは、
店舗によって多少の違いがあります。

次の写真は、
6月29日 (金曜日)に
「コメダ珈琲店 西大須店」で食べたホットドッグです。

120629コメダ西大須店①、ホットドッグ.JPG
~ ソーセージのキザミの入れ方が違います。

120629コメダ西大須店③、ホットドッグ.JPG
~ 西大須店はトースターでしっかり焼いてあります。

私の記録が間違っていなければ、
ホットドッグに使用されているソーセージは2009年の春に
当時、異物混入問題があったカナダ産のソーセージから
日本国内で製造されたソーセージへと変更されました。

ところで、
「コメダ珈琲店」では現在、

 「コメダお得ブック Vol.11

が無料配布中です。

店舗の新聞・雑誌の棚、
レジ横などにあるはずなので、
コメダをご利用の際に探してみてください。

120626コメダお得ブック②.JPG

120626コメダお得ブック①.JPG
~ 「コメダお得ブック Vol.1 」には、~よろめきレディの珈琲ブレイク~ という副題がついていましたが、現在は消えてしまったようです。

☆ 珈琲所 「コメダ珈琲店 イオンモールナゴヤドーム前店」
  (名古屋市東区矢田南4-120-3 イオンモール新瑞橋店)
★ 2012年6月27日 (水曜日)午前11時45分頃利用



               - 広告 -



nice!(105)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 105

コメント 8

うっしー

すっかりご無沙汰しております。
ウィンナーの焼き具合がサイコーに旨そうですねぇ(^0^)
by うっしー (2012-06-30 08:15) 

なまけもの

なんだかお写真見比べてキャベツの量にも違いがあるような・・・
作る人のそのときの感覚なんですかね^^;
by なまけもの (2012-06-30 11:34) 

リキマルコ

コメダさん巡りされていますね!
私の食べたホットドッグは斜めの切り込みだけだったように思います。キャベツも少なかったです・・・(^^;)
by リキマルコ (2012-06-30 17:21) 

wattana

うっしーさん、こんにちは。
nice! とコメントをありがとうございます。
by wattana (2012-06-30 18:26) 

wattana

なまけものさん、作る人というよりも店舗によって違うと思います。仕上げの方法も、トースターで焼く店舗と電子レンジで温める店舗があると思います。
by wattana (2012-06-30 18:27) 

wattana

リキマルコさん、斜めの切り込みだけだとすると、上の写真 (ナゴヤドーム前店)と同様ですね。ご利用されたのがイオンモール草津店だと、ナゴヤドーム前店と同じ会社が運営しています。
by wattana (2012-06-30 18:30) 

Ginger

コメダお得ブック、気になります!
よろめきレディ、という副題もすごいですねー。
by Ginger (2012-07-06 05:48) 

wattana

Ginger さん、よろめきレディは、1号と2号だけでした。3号からは消失です。コメダらしく、ツッコミどころ満載だったのに、残念です。
by wattana (2012-07-06 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。