SSブログ

「レストラン杏 岐阜県図書館店」へ行ってきました [その他のレストラン]

日曜日のお昼前、
岐阜県図書館の1階にある
「レストラン杏 (あん)」でランチ。

110918杏図書館店①、メニュー.JPG

オーダーしたのは、
「杏のお昼ごはん」。

110918杏図書館店③、杏のお昼ごはん.JPG

110918杏図書館店⑥、杏のお昼ごはん.JPG

☆ 「レストラン杏 (あん) 岐阜県図書館店」
  (岐阜県岐阜市宇佐4-2-1 岐阜県図書館1階)
☆ 2011年9月18日 (日曜日)午前11時25分頃利用


図書館で調べる (ちくまプリマー新書)

図書館で調べる (ちくまプリマー新書)

  • 作者: 高田 高史
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: 単行本



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

nice!(96)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 6

Ginger

こんにちは。今朝の読売新聞にコメダ珈琲が関東へ店舗を急拡大するとの記事が。wattanaさんのブログでいつも「行きたい!」と思っていたので、楽しみにしています♪
by Ginger (2011-09-19 13:46) 

wattana

Ginger さん、コメダは関東圏での出店に積極的なようですね。
by wattana (2011-09-20 22:28) 

mikan

wattanaさま、こんばんは^^
美味しそう!図書館でご飯食べたこと無いわ。
景色も緑がいっぱいでリフレッシュできそうだわ。
by mikan (2011-09-20 22:45) 

wattana

mikan さん、おはようございます。
大きな図書館、美術館には、レストラン、カフェが入っていることがありますね。名古屋市にある愛知県図書館の5階には、「スガキヤ」が入っています。
by wattana (2011-09-21 07:58) 

じゅりあん

美術館のカフェやレストランには入ったことが
ありますが、図書館にもレストランが併設された
ところがあるのですね。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-09-22 18:26) 

wattana

じゅりあんさん、実は、別のレストランへ行ったのですが、貸切で入店できませんでした。そこで、近くにあるよく利用する図書館内にある 「レストラン杏」を利用した次第です。
by wattana (2011-09-23 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。