SSブログ

「ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン」へ行ってきました・・・8 [フランス料理店]

2011年8月18日(木曜日)の午後、知人とJR名古屋駅で待ち合わせ。

約束の時間よりも少し遅れてきた知人とJRセントラルタワーズ (12・13階)のタワーズプラザレストラン街へ。

よく利用するカフェの前に行くと、入店待ちのお客さまの列。

あきらめて、食事だけでなくカフェ、バーとしても終日利用できる「ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン」へ。

オーダーしたのはデザートセット。

7種類のケーキの中から私が選んだのは、紅茶とアプリコットのムース。

110818ブラッスリーボキューズ②.JPG

知人は、チョコレートのタルト。

110818ブラッスリーボキューズ①.JPG

☆ 「ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン」
  (愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ12階)
★ 2011年8月18日 (木曜日) 午後4時50分頃利用


nice!(87)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 6

tomickey

いつもniceをありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~(^_^)
by tomickey (2011-08-20 10:15) 

prismiclyon

こちら美味しいですよね〜♪
名古屋はサスガ!というお店が多くて楽しいです。
でもいつも混んでいるのがちょっと難点なんですよね。
by prismiclyon (2011-08-20 21:21) 

ゆうさん

そういえば、
名古屋も未開の地でした。
いや、修学旅行で、かすったかな???

ご縁があれば、伺いたいですね♪
by ゆうさん (2011-08-20 23:28) 

wattana

tomickey さん、南京からnice! をありがとうございました。
by wattana (2011-08-21 08:06) 

wattana

prismiclyon さん、この日は運がよかったのか、席はかなり空いていました。
by wattana (2011-08-21 08:07) 

wattana

ゆうさん、ぜひご来名ください。
by wattana (2011-08-21 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。