SSブログ

「ステーキのくいしんぼ 新岐阜駅前店」へ行ってきました [ステーキ&ハンバーグ店]

名古屋鉄道名古屋本線の
名鉄岐阜駅近くにある
「ステーキのくいしんぼ 新岐阜駅前店」で
ランチ。


101221ステーキのくいしんぼ①.JPG

オーダーしたのは、

 ・スペシャルハンバーグ
    +
 ・洋風セット (サラダ、コンソメスープ、ライス)

グラム数は、
180g、280g または380g の中から
280gを選択。

ソースは、
ねぎ味噌ソース、シャリアピンソース、
和風ソース、照焼ソースなどの中から
‘自慢のデミグラスソース’と括弧書きがある
くいしんぼソースを選択。

101221ステーキのくいしんぼ⑤.JPG
~ サラダとコンソメスープ

101221ステーキのくいしんぼ⑥.JPG
~ スペシャルハンバーグ280g、つけ合わせはコーンともやし

株式会社サン・チャレンジ
(本社:東京都渋谷区)が多店舗展開する
「ステーキのくいしんぼ」のホームページにある
店舗案内を参照すると、
東海四県 (愛知県、岐阜県、静岡県および三重県)にある店舗は

 ① 新岐阜駅前店
 ② 柳ケ瀬本通り店

の2店舗のみ (いずれもFC店)。

「ステーキのくいしんぼ」、
初めて利用。


★「ステーキのくいしんぼ 新岐阜駅前店」
  (岐阜県岐阜市長住町3-4ニュー岐阜ホテルプラザ1階)
★2010年12月21日 (火曜日)午前11時40分頃利用

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
nice!(102)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 102

コメント 10

punchiti

280gのハンバーグ結構大きいですね。自分としてはねぎ味噌ソースが気になりました。2回目の訪問があれば是非レポートしてください。
by punchiti (2010-12-22 07:32) 

和

すごいボリュームですね^^
つけあわせもいっぱい!
by (2010-12-22 07:50) 

rtfk

大きいですね!!ビックリ!!

by rtfk (2010-12-22 14:57) 

babu

ハンバーグだけじゃなく、もやしも美味しそう
by babu (2010-12-22 15:31) 

wattana

punchitiさん、280g はなんとか食べることができました。その上の380g はちょっと無理だと思います。次の機会があれば、ねぎ味噌ソースを試してみます。
by wattana (2010-12-22 19:03) 

wattana

和さん、280g はボリュームがあります。もやしの量もけっこうありました。
by wattana (2010-12-22 19:51) 

wattana

rtfkさん、280g でこの大きさです。380g だと、鉄板からはみでてしまうのかも (?)
by wattana (2010-12-22 20:16) 

wattana

babu さん、もやしの量も多かったです。
by wattana (2010-12-22 20:18) 

じゅりあん

すごくボリュームがありますね。
でも付け合せの野菜がたっぷりなのは
嬉しいですね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-12-24 21:17) 

wattana

じゅりあんさん、野菜もボリュームたっぷりでした。
by wattana (2010-12-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。