SSブログ

「あさくま 羽島店」へ行ってきました・・・2 [ステーキ&ハンバーグ店]

「あさくま」、
株式会社テンポスバスターズグループの
株式会社あさくまが展開している
ステーキ・ハンバーグレストラン。

岐阜県羽島市にある
「あさくま 羽島店」で
ランチ。

オーダーしたのは、

 ~  あさくま年末年始特別 STEAK FAIR  ~
   (2010年12月1日~2011年1月15日)

のメニューの中から

「柔らか牛ほほ肉赤ワイン煮 ディナーセット」。

料理の内容は;

 ① コーンスープ
 ② サラダ
 ③ 柔らか牛ほほ肉赤ワイン煮
 ④ パンまたはライス (パンを選択)
 ⑤ ドリンク (紅茶を選択)

101208あさくま羽島店③.JPG
 ~ コーンスープとサラダ

101208あさくま羽島店⑤.JPG
101208あさくま羽島店⑥.JPG
~ 柔らか牛ほほ肉赤ワイン煮
(牛ほほ肉、ニンジン、ナス、ジャガイモ、エリンギ、カボチャ、パプリカ、クレソン)


★「あさくま 羽島店」
  (岐阜県 羽島市竹鼻町丸の内5-25 )
☆2010年12月8日(水曜日)午前11時35分頃利用





人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
nice!(81)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 12

egg

訪問ありがとうございました。
あさくま こちらにはなくなってしまいました。
好きなお店だったのですが。
by egg (2010-12-09 04:48) 

rtfk

あさくま 懐かしいです。
名古屋市西区の古城の交差点近くにあって
何度か行きました。
テンポスのグループになったのですか・・。
by rtfk (2010-12-09 08:18) 

wattana

eggさん、「あさくま」は最盛期、店舗数が100を超えていました。今は、30店舗ほどです。私が岐阜市および郊外にあった2店舗は今、「びっくりドンキー」になっています。
by wattana (2010-12-09 08:58) 

wattana

rtfkさん、古城の交差点にあった「あさくま」、私も利用したことがあります。でも今は、回転寿司チェーンの店舗になっています。あさくまは今、テンボスグループです。
by wattana (2010-12-09 09:01) 

ぷりん&りく

あさくま、、おいしいでしね~★
でも、、ちょいお高い~~泣
by ぷりん&りく (2010-12-09 11:38) 

じゅりあん

牛ほほ肉の赤ワイン煮、美味しいですよね~!
久しぶりに、こういうこっくりした味を食べたい
気分になりました。
by じゅりあん (2010-12-09 17:23) 

かずい

美味しそう…。赤ワインで煮たステーキを赤ワインのグラスと共に楽しみたいです。
by かずい (2010-12-09 23:41) 

wattana

プリン&りくさん、「あさくま羽島店」にはドリンクバー付きの日替わりランチメニューがありました。確か、880円(税込)だったと思います。
by wattana (2010-12-10 06:47) 

wattana

じゅりあんさん、牛ほほ肉の赤ワイン煮というとフランス料理店のメニューですが、この料理をチェーン展開しているレストランがメニューに載せるのは珍しいですね。
by wattana (2010-12-10 06:49) 

wattana

かずいさん、そうですね。ワインが欲しいですね。
by wattana (2010-12-10 06:50) 

あさくま羽島

あさくま羽島店、後藤と申します。
ご来店、ありがとうございました。

羽島店だけステーキフェアを始めるのが遅くなってしまい、
お客様が赤ワイン煮、初オーダーでしたので
覚えております。
ディナータイムに合わせたお値段ですので、お高いですよね・・・すみません。

ランチメニューは、かなりお値打ちになっております。
また、いらしてください。
お待ちしております。
by あさくま羽島 (2010-12-15 10:15) 

wattana

あさくま羽島店さま、コメントをありがとうございました。
by wattana (2010-12-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。