SSブログ

「あさくま 一宮店」へ行ってきました・・・3 [ステーキ&ハンバーグ店]

2月17日(水曜日)午前9時頃に
「あさくま 一宮店」へ行ってきました。
(愛知県一宮市長島町4-5-1)

「あさくま 一宮店」は、
名古屋市に本社がある
株式会社あさくまが展開する
ステーキレストランです。

「あさくま 一宮店」に今回行った目的は
2009年9月から始めたという
モーニングサービスを利用することです。

さて、「あさくま 一宮店」には
2つのモーニングサービスがありました。

 ① ドリンク+パン(3種類から選ぶ) → 400円
 ② ドリンク+パン(3種類から選ぶ)+サラダ・卵料理・ベーコン
   +あさくまのコーンスープお替り自由 → 500円

もちろん、
②番目の500円のセットを注文しました。
(パンはクロワッサンを選択)

かなりのボリュームでした。

30店舗ほどある
ステーキの「あさくま」の中で
モーニングサービスがあるのは、

 ~モーニング発祥の地、一宮(*注)~

にある「あさくま 一宮店」だけだと思います。

(*注)「一宮モーニング公式ホームページ」を参照しました。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

can

100円で大違いですね。
by can (2010-02-18 01:26) 

wattana

大違いです。モーニングサービスのメニューには、
~100円アップで、サラダと卵料理+コーンスープ(お替り自由)がつきます~という風に書いてあるので、500円コースを注文する人が多いと思います。
by wattana (2010-02-18 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。