SSブログ

「あさくま 刈谷店」へ行ってきました [ステーキ&ハンバーグ店]

2月17日(水曜日)午前11時25分頃に
「あさくま 刈谷店」へ行ってきました。
(愛知県刈谷市新富町3-401)

愛知県一宮市にある
ステーキの「あさくま 一宮店」で
モーニングサービスを利用した後、
ステーキの「あさくま 刈谷店」を目指しました。

途中でちょっと寄り道。

「大府フランテ館」というスーパーに寄り
「コメダ珈琲店 刈谷恩田店」でひと休みした後、
「あさくま 刈谷店」に着いたのは
開店時間の5分前の午前11時25分頃でした。

開店時間直前に朝礼を行う
チェーンレストランもあるので、
車の中で5分間待とうかと思いましたが、
店内へと向かいました。

エントランスホールにいた女性に
「少し早いけどいいですか?」と聞くと、
「どうぞ、お煙草は吸われますか?」と
応えがありました。

準備万端整っているようです。

禁煙ホールの
サラダ惣菜バー・テーブル近くの
席へと案内されました。

店内を見渡すと、
30年は経っていると思われる
古い、でもしっかりとしたつくりの店舗です。

さて、「あさくま 刈谷店」では、
ランチメニューの中から

    ~ 豪州黒牛のハンバーグ
 + サラダ惣菜バー + ドリンクバー ~

を注文しました。

サラダ惣菜バー・テーブルにあったのは、
レタス、ミニトマト、きゅうりなどの野菜、
和食系の惣菜の他、洋食系として
ポン・デ・ケージョ(ブラジル生まれのチーズパン)、
じゃがいものニョッキ、ラザニアなど、
あさくまのコーンスープ、デザートなどです。

午前6時に家で朝食、
午前9時に「あさくま 一宮店」でモーニング。

そして「あさくま 刈谷店」で
サラダ惣菜バーつきランチセットを食べたので、
満腹状態になってしまいました。

午後のティータイムで
「あさくま 大府店」を
利用する予定でしたが、
ギブアップ。

午後の予定を変更しました。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

yanasan

おー!凄いですね、あさくまをはしごされたんですね、晩ご飯は本店ですか?・・・(^o^)
by yanasan (2010-02-18 23:06) 

パインナッツ

大食いの私でも、am6朝食、am9に
モーニング・・・昼にハンバーグは辛いかな?
午後からの挑戦、残念でしたね(^^)
by パインナッツ (2010-02-18 23:19) 

wattana

yanasanさんへ、本当に満腹になりました。
あさくまへはしばらくの間行かないと思います。
by wattana (2010-02-19 04:45) 

wattana

パインナッツさん、モーニングサービスを利用したのが
いけなかったようです。
by wattana (2010-02-19 04:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。