SSブログ

「イノダコーヒ 四条支店」へ行ってきました [京都の喫茶店・カフェ・甘味処・洋菓子店]

11月1日(日曜日)午後2時45分頃に
「イノダコーヒ 四条支店」へ行ってきました。
(京都府京都市下京区四条通東洞院東入る立売西町66)

「イノダコーヒ 四条支店」には
B1(地下1階)とB2(地下2階)があるので、
地下道からの入口付近で
どちらにしようか迷ってしまいました。

どうして迷ってしまったかというと、
案内看板に次のように書かれていたからです。

 ・地下1階 軽食・喫茶
        スイーツ、サンドイッチ、フレンチトースト
 ・地下2階 グリル・喫茶
        ランチ、ピラフ、スパゲティ

コーヒーを飲むのが目的なので
どちらでもよいかなとは思いましたが、
地下1階の店舗へ向かいました。

すると、入口で店舗の女性から
禁煙が希望なら地下2階ですと告げられたので、
地下2階の店舗へ移動しました。

さて、「イノダコーヒ 四条支店地下2階」では、
‘コロンビアのエメラルド’を注文しました。
(500円税込)

「イノダコーヒ 四条支店地下2階」は
フルサービス型の喫茶店ですが、
おしぼりのサービスはないようです。
(食事を注文するとウェットティッシュがついてくるようです)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。