SSブログ

「一口茶屋鯛焼総家 大須店」へ行ってきました [ファミレス・ファーストフード]

6月8日(月曜日)午後1時30分頃に
「一口茶屋鯛焼総家 大須店」へ入ってきました。
(愛知県名古屋市中区大須3-31-16)

「一口茶屋鯛焼総家」は、
株式会社ピーターパンコモコが
ショッピングセンターのフードコートなどに
チェーン展開している
たい焼き専門店です。

今年4月にオープンしたという
「一口茶屋鯛焼総家 大須店」では、
いろいろなたい焼きを売っていましたが、
‘もちもちプチたい焼’10匹入りを買いました。

小倉、クリーム、チョコの3種類が入って
380円(税込)。

‘もちもちプチたい焼’は、
ブラジル生まれのポン・デ・ケージョに似た
モチモチした食感でした。


共通テーマ:グルメ・料理