SSブログ

「コメダ珈琲店 蒲郡三谷店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

6月10日(水曜日)午前9時20分頃に
「コメダ珈琲店 蒲郡三谷店」へ行ってきました。
(愛知県蒲郡市三谷北通1-159)

朝の「コメダ珈琲店」と言えば、
~モーニングサービス~です。

「コメダ珈琲店 蒲郡三谷店」では、
アイスミルクとモーニングサービス
(ジャムトースト、卵なし)を注文しました。

ふと、テーブル横の壁を見ると、

  モーニングのトーストにいかがですか。
     ジャム&バター 50円
     小倉       100円

という案内が目に入りました。

50円プラスすると、
ジャム&バタートーストに、
100円プラスすると、
小倉トーストに変更できるという案内です。

私は餡が好きなので
‘小倉トースト’には惹かれるものがあります。

次の機会に試してみたいと思います。


共通テーマ:グルメ・料理