SSブログ

「キャナリィ・ロウ豊川店」へ行ってきました [その他のレストラン]

4月22日(水曜日)午前11時50分頃に
「キャナリィ・ロウ豊川店」へ行ってきました。
(愛知県豊川市天神町13)

株式会社キャナリィ・ロウが展開する
パスタ、ピザ&ホームメイドケーキのお店
「キャナリィ・ロウ豊川店」へ入店した時、
入店をお待ちになっているお客さまが既に
2組(計8名)いらっしゃいました。

席へ案内されるまで
約30分間待ちました。

私が今回、注文したのは、
スパゲティ(トマトソース)+モッツァレラチーズです。

「キャナリィ・ロウ豊川店」のランチタイムでは、
料理を注文すると、
前菜バイキングとフリードリンクが付きます。

種類が豊富な前菜バイキングを食べ過ぎると、
料理もボリュームがあるので
お腹が一杯になってしまいます。

さて、私が昼食のために
「キャナリィ・ロウ」を利用するのは今回で4回目ですが、
毎回、女性客を中心としたお客さまでいっぱいです。

平日のランチタイムの「キャナリィ・ロウ」は
不況とは無縁のようです。

ところで、4月13日にリニューアルされた
「キャナリィ・ロウ」のホームページを参照すると、
私が住む岐阜県には店舗はないようです。

岐阜県に進出する予定はあるのでしょうか?


共通テーマ:グルメ・料理