SSブログ

「コメダ珈琲店 イオン大高店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

4月21日(火曜日)午前11時10分頃に
「コメダ珈琲店 イオン大高店」へ行ってきました。
(愛知県名古屋市緑区大高町字奥平子1-1
 イオン大高ショッピングセンター1階)

「コメダ珈琲店 イオン大垣店」では、
アイスミルクとホットドッグフランクを
注文しました。

ボリュームがある「コメダ珈琲店」の
ホットドッグフランクを食べるとき、
私は次のことに気をつけています。

①椅子に浅く座り直し、
  ソースがこぼれても自分の服に
  かからない体勢にする。

②ソーセージが飛び出さないように、
  ソーセージをパンの中に押し込む。

③しっかりパンを手でつかむ。

④そして、食べる。


今月は、「コメダ珈琲店」の利用月間になっています。

「コメダ珈琲店 イオン大高店」で、
今月、7回目の利用となりました。




共通テーマ:グルメ・料理