SSブログ

「イオンモール岡崎」へ行ってきました [百貨店・ショッピングセンター]

4月24日(金曜日)午前10時40分頃に
「イオンモール岡崎」へ行ってきました。
(愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5)

「イオンモール岡崎」は2008年11月28日に
リニューアルグランドオープンした
ショッピングセンターです。

核店舗は、
セブン&アイ・ホールディングス系列の
岡崎西武(西武百貨店株式会社)と
イオングループの
ジャスコ岡崎南店(イオンリテール株式会社)です。

さて、中央入口から「イオンモール岡崎」に入り、
ジャスコ岡崎南店と岡崎西武を結ぶ
イーストアベニューとウェストアベニューにある
レストラン街を最初に見て回りました。

ビュッフェスタイルのレストランもありましたが、
入店をお待ちになっているお客さまの
行列ができているレストランはありませんでした。

「イオンモール岡崎」には、
岡崎西武とジャスコ岡崎南店の核店舗の他、
200以上の専門店があり、
さらに別棟でシネマ館があります。

巨大なショッピングセンターでした。


共通テーマ:グルメ・料理