SSブログ

「ピッコロボスコ岐阜店」へ行ってきました [その他のレストラン]

1月20日(火曜日)午後0時頃に
「ピッコロボスコ岐阜店」へ行ってきました。
(岐阜県岐阜市菅生7-2-2)

初めて利用した
株式会社ポス・ウェーブ(本社:滋賀県長浜市)が運営する
「ピッコロボスコ岐阜店」は
お客さまでとても混んでいました。

案内された席に座り、ランチメニューを見ると、
“ケーキ食べ放題ランチ”という文字が
目に入りました。

私はスイーツが好きなので、
ケーキ食べ放題ランチ(Bランチ)を
頼もうかと一瞬悩みましたが、
ピッコロランチを注文しました。

 ・本日のサラダ
 ・ピッツア、パスタ、またはリゾット
 ・本日のデザート1個
 ・ワンドリンク

で、1080円(税込)でした。

さて、景気が悪くなると出費を控える費目の上位に
入るのが外食費だそうですが、
「ピッコロボスコ岐阜店」を
利用されていたお客さまの多さを見ると、
そうでもなさそうです。

女性に人気があるレストランには、
何か共通する点があるようです。


共通テーマ:グルメ・料理