SSブログ

「コメダ珈琲店 イオン各務原店」へ行ってきました・・・2 [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

1月20日(火曜日)午後3時頃に
「コメダ珈琲店 イオン各務原店」へ行ってきました。
(岐阜県各務原店那加萱場3-1-31)

「コメダ珈琲店 イオン各務原店」は、
店舗名が示す通り、
イオン各務原ショッピングセンター内にある
「コメダ珈琲店」です。

さて、「コメダ珈琲店」ホームページの
店舗検索でイオンショッピングセンター内にある
店舗を検索すると、7店舗がヒットしました。
 ① イオンモール草津店(滋賀県草津市)
 ② イオン横須賀久里浜店(神奈川県横須賀市)
 ③ イオンタウン弥富店(愛知県弥富市)
 ④ イオン大高店(愛知県名古屋市緑区)
 ⑤ イオン千種店(愛知県名古屋市千種区)
 ⑥ イオン有松店(愛知県名古屋市緑区)
 ⑦ イオン各務原店

これらの7店舗は、
株式会社トラフィコーポレーションが
運営しているようです。
(Tマーク珈琲チケットが利用できます)

ところで、
イオン各務原ショッピングセンター内は
平日にもかかわらず、
かなり混んでいました。

‘イオンデー’だったからのようです。

そして、「コメダ珈琲店 イオン各務原店」の
禁煙ゾーンは、ほぼ満席でした。


共通テーマ:グルメ・料理