SSブログ

「ミスタードーナツ アピタ美濃加茂ショップ」へ行ってきました [ファミレス・ファーストフード]

1月15日(木曜日)午後3時15分頃に
「ミスタードーナツ アピタ美濃加茂ショップ」へ行ってきました。
(岐阜県美濃加茂市野笹町2丁目字紙屋上416番地)

「ミスタードーナツ アピタ美濃加茂ショップ」では、
米粉ドーナツ(黒ごま)、米粉ドーナツ(きなこ)、
そしてアイスミルクを注文しました。

さて、私は1月10日(土曜日)に
“ミスド初登場、米粉を使ったドーナツ”を初めて食べて以来
ずっと知りたかったことがありましたが、
それが「ミスド アピタ美濃加茂ショップ」でわかりました。

使用している米粉は、

  …うるち米・もち米で、
   原産地はタイ・アメリカ…

だそうです。

なるほど。

予想していた通り、
国産米粉ではありませんでした。



共通テーマ:グルメ・料理