SSブログ

道の駅「美並」へ行ってきました [大人の社会見学(文化施設・セミナー・工場見学等)]

12月4日(木曜日)午前9時5分頃に
道の駅「美並」へ行ってきました。
(岐阜県郡上市美並町上田2817)

国道156号線沿いにある
道の駅「美並」の横には、
清流「長良川」が流れています。

さて、道の駅「美並」には、
関・美濃・郡上「道の駅」等連絡会による
「いいもの うまいもの 大集合」の
旗が何本も立っていました。

「いいもの うまいもの 大集合」の旗には、
参加している「道の駅」の
駅名が書いてありました。

次の11駅が参加していました。

 ① 美並   ② 明宝  ③ ラステンほらど
 ④ 白鳥   ⑤ 平成  ⑥ 大日岳  ⑦ むげ川
⑧ 古今伝授の里やまと ⑨ 和良
 ⑩ 白尾ふれあいパーク ⑪ 美濃にわか茶屋


東海・北陸・信州「道の駅」オールガイド

東海・北陸・信州「道の駅」オールガイド

  • 作者: ウィル
  • 出版社/メーカー: メイツ出版
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本




共通テーマ:グルメ・料理