SSブログ

「コメダ珈琲店 土岐下石店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

12月3日(水曜日)午後3時頃に
「コメダ珈琲店 土岐下石店」へ行ってきました。
(岐阜県土岐市下石町1936-6)

「コメダ珈琲店 土岐下石(おろし)店」がある
土岐市は岐阜県の東濃地方にある
焼き物のまち(美濃焼)です。

「コメダ珈琲店 土岐下石店」前の
県道66号線を東へ(瑞浪市方面)進むと、
道の駅「土岐美濃焼街道どんぶり会館」があります。

さて、「コメダ珈琲店 土岐下石店」は、
モーニングの時間帯ではないのに
お客さまでとても混んでいました。

そして、名古屋市内などの
都市部にある「コメダ」とは
客層がまったく違っていました。

下石地区の公民館、
いいえ今風に言えば、
下石地区のコミュニティーセンターの
ようでした。

私の「コメダ」での定番の
アイスミルク(ガムシロップ入り)を飲みながら、
こんな「コメダ」も悪くないなと思いました。


共通テーマ:グルメ・料理