SSブログ

「ブロンコビリー柳津店」へ行ってきました [ステーキ&ハンバーグ店]

東海地方で以前、ステーキハウスと言えば、
ステーキハウス「あさくま」(本社・名古屋市)でしたが、
今は「ブロンコビリー」(本社・名古屋市)だと思います。

株式会社あさくま、そして株式会社ブロンコビリーの
ホームページに掲載されている店舗数を比べてみました。
          あさくま  ブロンコビリー
  愛知県  18店舗  34店舗
  岐阜県   3店舗  11店舗
  三重県   1店舗   6店舗
  静岡県   2店舗   7店舗
  関  東   10店舗   ---  
  合  計  34店舗  58店舗

さて、12月2日(日曜日)午前11時頃に、
ステーキハウス「ブロンコビリー柳津店」へ行ってきました。
(岐阜県岐阜市柳津町北塚3丁目2)

注文したのは、
「煮込みハンバーグ、サラダバー付き」(1,449円税込)ですが、
ちょっと期待外れでした。

「煮込みハンバーグ」は、
煮込んだハンバーグというより、
(焼き上げた)ハンバーグをシチュー皿に載せ、
その上にデミグラスソースをかけたハンバーグでした。

半熟卵は、黄身まで固まってました。
チェーン店の「煮込みハンバーグ」なので、
この程度で‘よし’とすべきなのでしょうか?

ところで、ブロンコビリーは今年11月2日に
ジャスダックに上場したそうで、
上場記念の「大感謝祭」が今、行われています。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0