SSブログ

「里の菓茶房」へ行ってきました 〔「恵那川上屋土岐店」2階〕 [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

2015年10月9日(金曜日)の午前10時半前に、岐阜県土岐市の道の駅「志野・織部」内にある「里の菓茶房」へ行ってきました。

151009道の駅志野・織部①、陶遊館 (コピー).JPG
~ 道の駅「志野・織部」の陶遊館。

「里の菓茶房」は、栗きんとん・栗菓子で知られる恵那川上屋土岐店の2階に併設された喫茶店です。

151009里の菓茶房土岐店②、店内 (コピー).JPG



さて、「里の菓茶房」では午前9時から11時までの時間帯に、モーニングセットがあります。

151009里の菓茶房土岐店①、モーニングの案内板 (コピー).JPG
~ 選べる2つのモーニングセット。

※「里の菓茶房」のメニューは店舗ごとに異なるのでご注意ください。

どちらにするか悩みましたが、ケーキ3個のセットを選びました。

151009里の菓茶房土岐店③、モーニングセット(ケーキ3個) (コピー).JPG

ケーキは通常販売されているものなので、ボリュームがあります。

151009里の菓茶房土岐店⑤、栗のクリームブリュレ (コピー).JPG

※「里の菓茶房」のメニューは店舗ごとに異なるのでご注意ください。

☆ 「里の菓茶房」(「恵那川上屋土岐店」2階)
  (岐阜県土岐市泉北山町2-13-1道の駅「志野・織部」内)
☆ 2015年10月9日(金曜日)午前10時20分頃~



nice!(124)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 124

コメント 6

choco

ケーキ3個と飲み物で600円とは、食べずにはいられませんね。美味しそうです。(曜日が…)
by choco (2015-10-09 20:43) 

wattana

choco さん、おはようございます。
ドリンク+ケーキ3個で600円はとても魅力的ですね。
ランチ前のケーキ3個、
ランチを午後1時過ぎにずらしました。


by wattana (2015-10-10 05:58) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ケーキのモーニング
魅力的ですね(^^)
コメダのカード「コメカ」を作りました~!!
ガンガン利用したいと思ってます✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-10 08:09) 

Ginger

ケーキ3個!気前がいいわー♪
&そっちを選ぶwattanaさんが可愛いー=*^-^*=
by Ginger (2015-10-10 14:13) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、こんにちは。
この道の駅、たまに利用するのですが、
いままでケーキ3個のモーニングがあるのを
知りませんでした。
by wattana (2015-10-11 18:07) 

wattana

Ginger さん、こんにちは。
甘いもの好きですが、
ランチ前の3個はちょっと多すぎ、でした。
by wattana (2015-10-11 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0