SSブログ

珈琲屋「明楽時運かどや(岐阜店)」へ行ってきました・・・7 〔いつものライトブレンドでひとやすみ〕 [珈琲屋「明楽時運」・「珈琲屋らんぷ」]

2013年11月7日(木曜日)の正午前、岐阜市下奈良3丁目にある珈琲屋「明楽時運(あらじん)かどや(岐阜店)」へ行ってきました。

いつものライトブレンドで、一服。

131107明楽時運かどや①、ライトブレンド (コピー).JPG

極浅焙煎のライトブレンド、色は紅茶の様に薄くともコーヒーの風味はしっかり。

☆ 珈琲屋「明楽時運(あらじん)かどや(岐阜店)」
  (岐阜市下奈良3-3-1)
☆ 2013年11月7日(木曜日)午前11時50分頃利用



nice!(109)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 109

コメント 6

macky

綺麗な琥珀色のコーヒーですね☆
目で見ても楽しめるくつろぎの空間素敵です☆
by macky (2013-11-12 14:30) 

マリアです。

こんにちは。
冬到来のような寒さですね。

ワッタナさんの地元は岐阜だったですね。
お店を見て思い出しました。
文化の日のころ、金華山リス村に私も行ったのですよ。

行ったのは初めてで、岐阜で一番びっくりしたのはその地形でした。平地なのに金華山をはじめとする岩山群が、平地にお椀をかぶせたように連なっていて、どういう地形形成なんだろってホントに驚きました。そして、すごくおもしろく思いました。

リス村はリスの数より人の数のが多くて、これにも笑えました。よいところにお住まいですね。

by マリアです。 (2013-11-12 17:29) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ライトブレンドはコメダのレギュラーコーヒーとは
対極のコーヒーですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-13 05:45) 

wattana

macky さん、
ライトブレンド、週1回は飲んでいます。
by wattana (2013-11-13 06:28) 

wattana

マリアさん、おはようございます。
金華山の麓に広がる岐阜公園へいらしたのですね。岐阜公園内にある立礼席「松韻亭」は利用されましたか?
金華山は長良川の対岸から見ると、また違って見えます。
by wattana (2013-11-13 06:31) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
そうですね。コメダ、そして支留比亜のコーヒーとは対極のコーヒーです。
by wattana (2013-11-13 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0