SSブログ

珈琲屋「明楽時運 かどや(岐阜店)」へ行ってきました・・・6 〔いつものライトブレンドを飲みました〕 [珈琲屋「明楽時運」・「珈琲屋らんぷ」]

2013年9月17日(火曜日)の正午前、岐阜市下奈良3丁目にある珈琲屋「明楽時運(あらじん)かどや〔岐阜店〕」へ行ってきました。

いつものライトブレンドをオーダーしました。

130917明楽時運かどや①、ライトブレンド.JPG

☆ 珈琲屋「明楽時運(あらじん)かどや〔岐阜店〕」
  (岐阜市下奈良3-3-1)
☆ 2013年9月17日(火曜日)午前11時50分頃利用




nice!(100)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
朝夕は涼しくなってきました。
来週にはムシ暑さが戻るようですが・・・
承りましたミッションを
そろそろ遂行しようかと思っています(^^)
この時間 美味しい珈琲、頂きたいです♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-18 04:39) 

アルマ

明楽時運、行ってみたいと思いつつまだ行けていません(^_^;)
元町珈琲もまだ行けてないんですよね・・・あ、星乃珈琲店もだ・・・(´д`lll)
by アルマ (2013-09-18 08:53) 

まき

☆ライトブレンドって 味がライトな感じなのでしょうか(照)
青い器って気分が落ち着きますよね!?
by まき (2013-09-18 21:26) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
明楽時運のライトブレンド、週2回ほど飲んでいるので、
他のコーヒーが飲めなくなってきました。

by wattana (2013-09-19 07:26) 

wattana

アルマさん、
明楽時運は、コーヒー専門店と言えます。喫茶店ブームに後押しされて、コメダ珈琲店、支留比亜珈琲、珈琲屋らんぷ、元町珈琲などのフルサービス型の喫茶店チェーンの新店舗開設のペースが早くなってきています。

by wattana (2013-09-19 07:34) 

wattana

まきさん、
ライトブレンドは、浅煎り(浅いロースト)した珈琲豆で抽出したコーヒーです。抽出したコーヒー(液体)の色は紅茶の様に薄いですが、コーヒーの風味はしっかり主張しています。
by wattana (2013-09-19 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0