SSブログ

「ミスタードーナツ イオンモール各務原ショップ」へ行ってきました [ファミレス・ファーストフード]

7月9日(火曜日)午後5時前に、
イオンモール各務原(かかみがらは)のフードコートにある
「ミスタードーナツ イオンモール各務原ショップ」へ行ってきました。

130709ミスドイオンモール各務原ショップ②、チョコバナナファッション.JPG
~ チョコバナナファッションとミスドプレミアムブレンドコーヒー。

チョコレートとバナナ、
相性がいいですね。

帰宅して、
チョコバナナファッションのカロリーを調べると、
397kcal でした。

☆ 「ミスタードーナツ イオンモール各務原ショップ」
  (岐阜県各務原市那加萱場町3-8イオンモール各務原3階)
★ 2013年7月9日(火曜日)午後4時50分頃利用

nice!(118)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 118

コメント 10

Ginger

大人の男性がチョコバナナと珈琲をゆったり楽しまれている感じ、何か可愛くて良い!
by Ginger (2013-07-10 12:36) 

だいず

結構なカロリーですねΣ(・∀・;)
気を付けなきゃ…。
by だいず (2013-07-10 18:55) 

mry311

ミスドのチョコバナナ味のドーナツ、とっても気になっていて、今度食べようと思っていたのですが、カロリーきいてちょっとびっくり。どうしよう。。。でもきっと食べてしまうと思います^^
by mry311 (2013-07-10 21:40) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
今朝 ミスドのチラシが入っていて
チョコバナナ食べようと決めてたんですが^^;
歩くか走るかしないとダメですね~(T_T)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-11 00:03) 

wattana

Ginger さん、平日の夕方という時間帯にショッピングセンターのフードコートでチョコバナナとコーヒーを一人で飲んでいるオッサン、です。
by wattana (2013-07-11 06:50) 

wattana

だいずさん、350kcal くらいかなと思っていましたが、400kcal 近くありました。
by wattana (2013-07-11 06:51) 

wattana

mry311 さん、揚げ物のカロリーは高いですね。
でも、高カロリーな食べ物って美味しいので、止められないです。
by wattana (2013-07-11 06:53) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
食べたいものをがまんすると、ストレスがたまします。
食べすぎはよくないですが、たまにはいいと思います。
(他のチョコバナナ味も試したいと思っています)
by wattana (2013-07-11 06:55) 

さとう

あ!これ、広告で見て気になっていました。
見た目がいいですね。味もおいしそうです。
by さとう (2013-07-11 11:57) 

wattana

さとうさん、バナナだけのバナナファッションもあります(食べました)が、チョコバナナの方がよかったです。
by wattana (2013-07-11 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0