SSブログ

珈琲所「コメダ珈琲店 一宮浜町店」へ行ってきました 〔愛知県一宮市浜町〕 [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

話は少し前後しますが、
3月25日(月曜日)の午後1時半過ぎに
愛知県一宮市浜町にある
珈琲所「コメダ珈琲店 一宮浜町店」へ行ってきました。

ちょっと遅めのランチ。

オーダーしたのは、
ポテサラトーストと
アイスミルク(ガムシロップ抜き)。

130325コメダ一宮浜町店①.JPG

130325コメダ一宮浜町店③、ポテサラトースト.JPG

「コメダ珈琲店」には、
「ポテサラサンド」もあります。

130319コメダ郡上八幡店①.JPG
~ 2013年3月19日(火曜日)に利用した「コメダ珈琲店 郡上八幡(ぐじょうはちまん)店」で撮った写真です。

同じ食パンを使用していると思いますが、
トーストとサンドイッチでは
ボリューム感がずいぶん違います。

ところで、
「コメダ珈琲店 一宮浜町店」の
コーヒー用のカップ&ソーサーは、
めずらしいものでした。

130325コメダ一宮浜町店④、カップ&ソーサー.JPG
~ カップの「コメダおじさん」は、右利き(右手でカップを持っている)ですが、ソーサーの「コメダおじさん」は、左利き(左手でカップを持っている)です。

「コメダ珈琲店」の一般的な
カップ&ソーサーはこんな感じです。

130101コメダ豊川末広通店③.JPG

2013年1月1日(火曜日)に利用した
「コメダ珈琲店 豊川末広通店」で撮った写真です。

130101コメダ豊川末広通店④.JPG

にほんブログ村 トラコミュ コメダ珈琲店へ
コメダ珈琲店

☆ 珈琲所「コメダ珈琲店 一宮浜町店」
  (愛知県一宮市浜町4-11-1)
★ 2013年3月25日(月曜日)午後1時40分頃利用

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
nice!(112)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 112

コメント 8

だいず

wattana さん、よく気づきましたね(○´艸`)
なんだか間違え探しみたいでおもしろい♪
by だいず (2013-03-28 21:45) 

ちゅんちゅんちゅん

この発見、スゴイですね~(@_@;)
ウチの近くのコメダはどうなんだろう・・・?
行ったらチェックします!

by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-28 23:23) 

wattana

だいずさん、間違え探しの感覚でコメダでは「コメダおじさん」をいつもチェックしています。
by wattana (2013-03-29 08:31) 

wattana

ちゅんちゅんちゅん さん、このタイプのカップ&ソーサーを見つけたのは2回目です。星崎店はこのタイプでした。
by wattana (2013-03-29 08:33) 

may234

ポテサラサンド美味しそう^^
結構、ボリュームありますね!

by may234 (2013-03-29 09:52) 

wattana

may234 さん、食パンを3枚使っているので、ボリュームはありますね。
by wattana (2013-03-30 07:34) 

サモアン

こんにちわ。
この前、東京の北東の繁華街の池袋を歩いていると西口に
コメダ珈琲があるのを初めて気づきました。
もう何十年も、過ごしている街ですが、全然気がつきませんでした。
まさか、オープンして2年近くになっているとは・・・。

郊外店に比べて、駐車場がないので、さほど込んでいる雰囲気ではなかったですね。
by サモアン (2013-04-01 13:39) 

wattana

サモアンさん、名古屋と東京では違うでしょうが、繁華街にあるコメダは郊外店と比べると、来店者のピークが異なると思います。
by wattana (2013-04-01 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0