SSブログ

「ピッツェリア マリノ 岐阜市橋店」へ行ってきました・・・4 [その他のレストラン]

12月15日(土曜日)の午前11時頃に
岐阜県図書館の近くにある
「ピッツェリア マリノ 岐阜市橋店」へ行ってきました。

121215マリノ岐阜市橋店①.JPG
~ 「ピッツェリア マリノ」は、株式会社マリノ(本社:名古屋市名東区)が多店舗展開しているパスタ&ピザ店です。

「ピッツェリア マリノ 岐阜市橋店」のランチセットは、
ピザお替り自由(食べ放題)で、
サラダバー(サラダ市場)またはドルチェ(一人3個まで)、
あつあつ田舎風スープおよびフリードリンクが付きます。

さて、
ランチのコースを選び、
メイン料理をオーダーしたら、
サラダバー(サラダ市場、お替り自由)テーブルへ向かいます。

121215マリノ岐阜市橋店②.JPG

次に、
ピザ(ピッツァ)テーブルで
好みのピザを選びます。

121215マリノ岐阜市橋店③.JPG
~ ベーコンとほうれん草のピザ。

サラダとピザを食べていると、
田舎風スープが運ばれてきました。

121215マリノ岐阜市橋店④.JPG

しばらくすると、
メインのパスタが登場です。

121215マリノ岐阜市橋店⑥.JPG
~ あさりたっぷりボンゴレビアンコです。麺はふつうの生麺を選びました。

(参考)
パスタの麺は、
5種類(乾麵1酒類、生麺4種類)の中から
選ぶことができます。

120901マリノ岐阜市橋店⑤、麺のサンプル.JPG

仕上げは、
デザートピザ。

121215マリノ岐阜市橋店⑨.JPG

サラダ、ピザ、そしてドリンクが
お替り自由(食べ放題)、
食べ過ぎてしまいます。

☆ 「ピッツェリア マリノ 岐阜市橋店」
  (岐阜県岐阜市市橋2-3-5)
★ 2012年12月15日(土曜日)午前11時頃利用

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(126)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 126

コメント 12

arles

おいしそうですね
by arles (2012-12-16 03:53) 

ゆりあ

すごい、ボリュームたっぷりのランチですねv^^v
本当に、こんなに食べたらお腹いっぱいになりそうですね^^
中でも、パスタの麺の種類が色々選べるのは楽しいですね^^
by ゆりあ (2012-12-16 14:11) 

punchiti

麺の選べるサービスは嬉しいですね。
自分だとパスタが出てくる前にピザやサラダで満腹になっている可能性が高そうです。

by punchiti (2012-12-16 16:59) 

さちこ

ピザがとってもおいしそうで(*^_^*)
さいきんピザ食べてないので、食べたくなりました(/_;)
デザートピザもとっても気になります☆
by さちこ (2012-12-16 19:34) 

おっくー

マリノ大好きです~!
久しぶりに 行きたくなっちゃいました(≧▽≦)
by おっくー (2012-12-16 20:44) 

momiji

「サラダ、ピザ、ドリンクが お替り自由」なんてすごいですね(^^) ランチがいくらか知りませんが、どこで利益出すんでしょう(^^;)
by momiji (2012-12-16 22:47) 

wattana

arles さん、食べすぎました。
by wattana (2012-12-17 06:27) 

wattana

ゆりあさん、パスタはいつも、ふつうの生麺を選びます。食べすぎました。
by wattana (2012-12-17 06:29) 

wattana

punchiti さん、サラダとピザで、ほぼ満腹状態でした。
by wattana (2012-12-17 06:30) 

wattana

さちこさん、ピザがどうしても食べたくなり、このお店を利用しました。
by wattana (2012-12-17 06:32) 

wattana

momiji さん、利用する人数にもよりますが、このコース(写真を載せていませんが、メインがもう一品付きます)の料金は1500円前後です。粉物のパスタとピザは原価が安いので、採算はとれていると思います。
by wattana (2012-12-17 06:39) 

リキマルコ

ピザ美味しそう!!
北山にめっちゃ美味しいピザ屋さんがあります、是非行ってみて下さい。東洋亭の近所です(^▽^)
by リキマルコ (2012-12-17 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0