SSブログ

みそかつ 「矢場とん 矢場町本店」へ行ってきました・・・10 [とんかつ店・豚肉料理店]

金曜日の午後0時半過ぎに
名古屋市中区・矢場町交差点の南西角にある
みそかつ 「矢場とん 矢場町本店」へ行ってきました。

120810矢場とん矢場町本店①、本店ビル.JPG
~ 「愛知万博 (2005日本国際博覧会)」が開催された2005 (平成17)年2月17日 (木曜日)にオープンした 「矢場とん 矢場町本店」ビルです。

みそかつ 「矢場とん」 全店舗では
8月8日 (水曜日)から10日 (金曜日)までの3日間、
「矢場とん祭り」が開催されました。

120810矢場とん矢場町本店⑧、矢場とん祭りの箸袋.JPG
~ 「矢場とん祭り」専用の箸袋です。

さて、
みそかつ 「矢場とん 矢場町本店」では今回、
「ロース串かつ (2本、タレ無し)」と
「とんかつカレー」をオーダーしました。

先に出てきたのは、
「ロース串かつ」です。

120810矢場とん矢場町本店③、ロース串かつ.JPG

続いて、
「とんかつカレー」が出てきました。

120810矢場とん矢場町本店④、とんかつカレー.JPG

タレなしでオーダーした
「ロース串かつ」は、
カレーと一緒に食べました。

「ロースとんかつ & ロース串かつカレー」。

120810矢場とん矢場町本店⑤、とんかつカレー.JPG

みそかつ 「矢場とん」の新しい店舗が今年10月末、
「イオンモール ナゴヤドーム前」にオープンするそうです。


☆ みそかつ 「矢場とん 矢場町本店」
  (名古屋市中区大須3-6-18)
☆ 2012年8月10日 (金曜日)午後0時40分頃利用

120810矢場とん矢場町本店⑥、岡田さん.JPG
~ 岡田さん、12年間お疲れさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




nice!(103)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

コメント 8

prismiclyon

いつか行きたいけど未だに行けずにいる、本店です。
休日は店の外まで行列があるのをみると、諦めてしまいます。。。
by prismiclyon (2012-08-11 06:28) 

水無月

ビルのデザインがかわいい!美味しそうですね~♪
by 水無月 (2012-08-11 09:50) 

ちょろっとぶぅ

箸袋のしたの豚ちゃんが気になりますぅ☆彡
by ちょろっとぶぅ (2012-08-11 10:06) 

リキマルコ

今日はコメダ珈琲のミソカツサンドを食べました。
お腹いっぱいです(^-^;
by リキマルコ (2012-08-11 20:27) 

wattana

prismiclyon さん、休日でもオープンの午前11時頃だと、比較的空いていると思います。
by wattana (2012-08-12 03:39) 

wattana

水無月さん、「矢場とん本店ビル」の横に、「ぶーちゃん」より目立つ大きな看板があるので、写真を撮る位置に苦労しました。
by wattana (2012-08-12 03:42) 

wattana

ちょろっとぶぅ さん、私が愛用している 「てぬぐい」です。京都市下京区室町通綾小路角の和小物専門店 「さんび堂」で買いました。水色の他に、辛子色があります。
by wattana (2012-08-12 03:46) 

wattana

リキマルコさん、コメダのみそカツサンド、大きいですね。
by wattana (2012-08-12 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。