SSブログ

「キャッツカフェ 愛知豊橋店」へ行ってきました [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

春分の日の午後、
愛知県豊橋市下地町にある
「キャッツカフェ 愛知豊橋店」へ行ってきました。

120320キャッツカフェ愛知豊橋店①.JPG

「キャッツカフェ」は、
名古屋市中区に本社がある
株式会社サンフードシステムが
多店舗展開しているカフェです。

120320キャッツカフェ愛知豊橋店④.JPG

店舗数は、
愛知県、岐阜県、静岡県などに19店舗で、
『パフェが自慢』 だそうです。

※サンフードサービスのホームページを参照しました。

さて、
「キャッツカフェ」のメニューを見ると、
『パフェが自慢』 というだけあって、
いろいろな種類のパフェがありました。

キャッツサプライズという
メガサイズのシリーズの中には、
「アンビリーバブル」という
5,550円のパフェもありました。

でも、
あんみつマニアの私がオーダーしたのは、
『自慢の』 パフェではなく、
「三色あんみつ和膳 (お茶つき)」です。

120320キャッツカフェ愛知豊橋店⑤.JPG

120320キャッツカフェ愛知豊橋店⑥.JPG
~ 「三色あんみつ」とは、寒天の色が三色だからでしょうか?

☆ 「キャッツカフェ 愛知豊橋店」
  (愛知県豊橋市下地町境田101)
★ 2012年3月20日 (火曜日)午後2時45分頃利用

コーヒーピープル 一杯のコーヒーに人生を注ぐ、十四人のトップランナーたち

コーヒーピープル 一杯のコーヒーに人生を注ぐ、十四人のトップランナーたち

  • 作者: 川口葉子
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/02/03
  • メディア: 単行本



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(104)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 104

コメント 12

なまけもの

5,550円のアンビリーバブルってゆうパフェ、どんなものなのか興味あります^^
by なまけもの (2012-03-21 09:22) 

アルマ

キャッツカフェ、行ってみたいと思いつつ未だ行ったことがありません。近くにあったのですが潰れてしまいましたし・・・(^_^;)
by アルマ (2012-03-21 09:46) 

リキマルコ

「キャッツカフェ」はまだ滋賀県にはないのですね・・・
最近はパフェを食べることもなくなってしまったのでこういうお店行ってみたいですよ。アンミツのご感想は??
by リキマルコ (2012-03-21 11:09) 

ゆう

確かに。。。
なぜ、三色なんでしょうか( ̄ー ̄?).....??
by ゆう (2012-03-21 21:45) 

Ginger

行ってみたい!!
by Ginger (2012-03-21 21:51) 

じゅりあん

キャッツカフェ・・・ネコちゃんがいるのでは
ないのでしょうか???(?_?)
アンビリーバブルは、1人、2人では頂けそうも
ないですけど、一度自分の目で見てみたいですね。
by じゅりあん (2012-03-21 22:01) 

wattana

なまけものさん、京都府、大阪府および兵庫県に店舗がある 「からふね屋珈琲」には、なんと50,000円のジャンボパフェがあります。これに比べると、「キャッツカフェ」のアンビリーバブルは、かわいいパフェになってしまいますね。
by wattana (2012-03-22 07:46) 

wattana

アルマさん、「キャッツカフェ」を運営する会社が何度も変わっています。岐阜市内にも以前、2店舗ありましたが、今は店舗がなくなりました。
by wattana (2012-03-22 08:01) 

wattana

リキマルコさん、「キャッツカフェ」は滋賀県未進出ですね。
パフェといえば、京都にはパフェを出すお店が多いですね。「からふね屋珈琲」、運営会社が変わってからパフェをウリにしていますね。
by wattana (2012-03-22 08:07) 

wattana

ゆうさん、ストロベリーアイスを加えて、三色アイスクリームにした方がいいと思いました。
by wattana (2012-03-22 08:08) 

wattana

Ginger さん、女性のお客さまが多い 「キャッツカフェ」ですが、「オッサンにもスイーツを食べる権利あり!」です。
by wattana (2012-03-22 08:29) 

wattana

じゅりあんさん、隣の席の5人グループが 「アンビリーバブル」をオーダーしていました。バケツサイズです。「キャッツカフェ」という店舗ブランドですが、猫はいませんね。
by wattana (2012-03-22 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。