SSブログ

「鉄板ハンバーグ にっくい亭 岐阜北方店」へ行ってきました・・・2 [ステーキ&ハンバーグ店]

水曜日の午後2時前、
岐阜県本巣郡北方町 (きたがたちょう)にある
「にっくい亭 岐阜北方店」へ行ってきました。

「鉄板ハンバーグ にっくい亭」は、
カレーハウス 「CoCo壱番屋」を展開している
株式会社壱番屋 (本社:愛知県一宮市)た展開する
ハンバーグ専門店です。

さて、
「鉄板ハンバーグ にっくてい亭 岐阜北方店」では、
「ビーフハンバーグ」 ランチセットを
オーダーしました。

111214にっくい亭岐阜北方店①、ランチメニュー.JPG

価格は880円 (税込)で、
料理の内容は次の通りです。

 ・ ビーフハンバーグ Mサイズ180g、デミグラスソース (*注①)
 ・ ごはん (おかわり無料)
 ・ 味噌汁

(*注①)
 ・ ハンバーグのサイズは他に、Sサイズ130g (100円引)、
   Lサイズ270g (270円増)、Wサイズ360g (540円増)があります。
 ・ ソースは他に、和風オニオン、テリヤキ、おろしポン酢があります。

しばらく待っていると、
熱せられた鉄板にのせられた
ビーフハンバーグがでてきました。

111214にっくい亭岐阜北方店③、ビーフハンバーグ.JPG

111214にっくい亭岐阜北方店④、ビーフハンバーグ.JPG

野菜がしなってきたら、
焼き上がり!

111214にっくい亭岐阜北方店⑤、ビーフハンバーグ.JPG

テーブルの上に
いろいろなタレが置いてあったので、
迷ってしまいました。

111214にっくい亭岐阜北方店⑥、ソース.JPG

「鉄板ハンバーグ にっくい亭」の店舗数は現在、
2店舗だけです。

2010 (平成22)年3月5日にオープンした
愛知県江南市にある第1号店 「江南赤童子店」、
そして私が今回利用した 「岐阜北方店」です。

☆ ハンバーグ専門店 「にっくい亭 岐阜北方店」
  (岐阜県本巣郡北方町大字高屋伊勢田二丁目3番地)
★ 2011年12月14日 (水曜日)午後1時50分頃利用




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(98)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 98

コメント 10

tsun

名古屋にも出店して欲しいと思ってます。
江南まで、「にんにくバターしょうゆハンバーグ」を食べに行きます。


by tsun (2011-12-15 09:41) 

punchiti

ヨシダのソースなんですね。
ハンバーグもすき家で食べるほかはご無沙汰です。
昨日の地震はいきなり縦揺れがきて驚きました。
隣のデスクの御仁はその時貧乏揺すりしていたので気付かなかったとかいってましたが.....。

by punchiti (2011-12-15 20:11) 

かずい

何だか、そちらの地方(名古屋より北)では、
面白いハンバーグ店が多いですね。

一度行ってみたいです。
by かずい (2011-12-16 00:11) 

wattana

tsun さん、「にっくい亭」はもっと店舗展開をすると思っていたのですが、まだ2店舗だけですね。江南の店舗、オープンして直ぐの頃に利用したことがあります。
by wattana (2011-12-16 06:45) 

wattana

punchiti さん、すべてのソースでハンバーグを食べてみました。
地震の時、岐阜市内を車で移動していましたが、ちょうど信号で停まった時に揺れを感じました。
by wattana (2011-12-16 06:47) 

wattana

かずいさん、ココイチのカレーの様に、トッピングなどが選べるシステムです。江南市と岐阜・北方町の2店舗だけです。店舗数が増えない理由があるのかもしれませんね。
by wattana (2011-12-16 06:49) 

なまけもの

「にっくてい亭」っていう名前がいいですね(笑)
by なまけもの (2011-12-16 22:23) 

wattana

なまけものさん、店舗名 「にっくい亭」 (=肉食いてぇ~い)のネーミングは、「CoCo壱番屋」 (=ここ一番や!)に通じますね。
by wattana (2011-12-17 06:49) 

vivian

これからどんどん増えるかしら?
by vivian (2011-12-20 11:08) 

wattana

vivian さん、どうなんでしょうか。増えないかもしれませんね。
by wattana (2011-12-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。