SSブログ

「PECK (ペック) ジェイアール名古屋タカシマヤ」へ行ってきました [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

火曜日のお昼前、
ジェイアール名古屋タカシマヤ1階にある
「PECK (ペック)」でランチ。

オーダーしたのは、
パニーノプレートランチ。

111115ペック名古屋①.JPG
~ パニーノ (ローストビーフ)、フルーツ、サラダがのっていました。

111115ペック名古屋②.JPG

ランチドルチェセットにしたので、
ドルチェ (3種盛合せ)がでてきました。

111115ペック名古屋③.JPG

☆ 「PECK (ペック) ジェイアール名古屋タカシマヤ」
  (名古屋市中村区名駅一丁目1番4号 ジェイアール名古屋タカシマヤ1階)
★ 2011年11月15日 (火曜日)午前11時45分頃利用




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(105)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 105

コメント 10

funago

名古屋タカシマヤのPECKはお食事できるんですか。
粒マスタードたっぷりのソースに惹かれました!
by funago (2011-11-16 08:08) 

リキマルコ

おぉ~おいしそう^^
ドルチェがまたおいしそう・・^^v
by リキマルコ (2011-11-16 17:31) 

vivian

今回は色々とありがとうございました<m(__)m>

ローストビーフのパニーノ だなんて豪華ですね♪
ドルチェなんかも女性が好きそうな感じですね♪
by vivian (2011-11-16 20:51) 

なまけもの

色味もきれいですね~
by なまけもの (2011-11-16 21:19) 

wattana

funago さん、入口を入って左側にカウンター席とテーブル席があります。モーニングメニュー、ランチメニュー、ドルチェメニューなど時間帯によってメニューがかわるようです。イートインスペースで、店内で購入したパンを食べることができると思います。
by wattana (2011-11-17 06:39) 

wattana

リキマルコさん、ちょっと量が足らなかった・・・です。
by wattana (2011-11-17 07:04) 

wattana

vivian さん、とんでもございません。また、何かありましたら、ご連絡下さい。
ローストビーフとスモークサーモンの2種類から選ぶことができました。魚より肉という気分だったので、ローストビーフを選びました。
by wattana (2011-11-17 08:09) 

wattana

なまけものさん、料理にとって、色は重要ですね。
by wattana (2011-11-17 08:10) 

じゅりあん

うわぁ~!彩りもきれいで美味しそう!
フルーツやデザートも美しくて、女性好みですね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-11-17 12:18) 

wattana

じゅりあんさん、女性好みですよね。
利用していたお客さまを見ると、女性が多いのですが、男性もかなりいらっしゃいました。というのは、JR名古屋駅の改札口から近いので、急いでいる男性がファーストフード店感覚で利用するからだと思います。
by wattana (2011-11-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。