SSブログ

「矢場とん 栄 松坂屋店」へ行ってきました [とんかつ店・豚肉料理店]

水曜日の夕方、
松坂屋名古屋店南館の10階にある
みそかつ 「矢場とん 栄 松坂屋店」へ
行ってきました。

110907矢場とん栄松坂屋店①.JPG

110907矢場とん栄松坂屋店②.JPG

8月31日 (水曜日)にオープンしたばかりの
「矢場とん 栄 松坂屋店」は、
みそかつ 「矢場とん」などを運営する
株式会社矢場とんの12番目の店舗です。

「矢場とん 栄 松坂屋店」に入店したのは
午後4時40分頃でした。

夕食の時間にはちょっと早く
お客さまが少ない時間帯だったので、
店内を見せていただきました。

テーブル席の椅子には
「矢場とん」のマスコットキャラクター
「ぶーちゃん」。

110907矢場とん栄松坂屋店④.JPG

お座敷の壁にも
「ぶーちゃん」。

110907矢場とん栄松坂屋店③.JPG

個室、準個室が多く、
店内スペースはゆったりとしていて
今までの店舗とは異なるタイプです。

コース料理もあるそうなので、
会食の場所として利用できそうです。

さて、
私がオーダーしたのは、
「野菜フライ定食」です。

(野菜フライ、ごはん、みそ汁、漬物)

110907矢場とん栄松坂屋店⑥.JPG

「矢場とん」が
松坂屋名古屋店にオープンしたことで、
栄、大須にある 「矢場とん」は
5店舗となりました。

 ① 「矢場とん 矢場町本店」
 ② 「矢場とん 栄LACHIC店」
 ③ 「矢場とん 栄セントライズ店」
 ④ 「矢場とん 栄松坂屋店」
 ⑤ 「レストラン わらじや」


☆ 「矢場とん 栄 松坂屋店」
  (愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店南館10階)
☆ 2011年9月7日 (水曜日)午後4時40分頃利用





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

nice!(96)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 8

mikan

wattanaさま、おはようございます^^
矢場とんも懐かしいです。コメダ同様東京にもありますが、わざわざ行く感じかな。でも近くに行ったら是非寄ってみたいわ。
by mikan (2011-09-08 09:48) 

ゆう

豚力士。。
カワイすぎるんですけど。。。(o ̄∇ ̄o)

by ゆう (2011-09-08 23:13) 

wattana

mikan さん、東京には銀座店がありますね。何度か利用したことがあります。
by wattana (2011-09-09 06:10) 

wattana

ゆうさん、「矢場とん」の社長は中日ドラゴンズファン (ドラキチ)なので、ドラゴンズのユニフォームを着た 「ぶーちゃん」もいます。
by wattana (2011-09-09 06:14) 

collet

わたしも今年の春に行きましたよ~~矢場とんへ!
あっ、あれは駅前のビルにあったのですが・・・
いやぁ~味噌カツ美味しかったです~~(#^.^#)
それに、このぶーちゃん椅子もありましたよ!
それにしても、近所に凄い数があるんですね・・・
お客の取り合いにならないのかしらん?
by collet (2011-09-09 15:09) 

wattana

collet さん、駅前のビル内の店舗と言うと、「名古屋駅名鉄店」のことでしょうか? 栄地区に5店舗となりましたが、住み分けができているようです。団体利用ができる店舗、若者の利用者が多い店舗、・・・など。
by wattana (2011-09-10 08:18) 

vivian

めちゃくちゃ可愛い椅子じゃないですか~♪
矢場とんマジで気になります♪
by vivian (2011-09-12 18:18) 

wattana

vivian さん、「矢場とん」のマスコットキャラクターの 「ぶーちゃん」が店内のいろいろな場所 (箸、紙ナプキン、お皿・・・など)にあります。紙ナプキンを持ち帰るお客さまもいらっしゃるようです。なお、「矢場とん」は、残念ながら関西には未だ店舗がありませんが、出店の意向はあるようです。
by wattana (2011-09-13 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。