SSブログ

「イオーラ」へ行ってきました・・・4 [その他のレストラン]

静岡県榛原郡(はいばら・ぐん)吉田町、
大井川の河口にある
人口約29,000人の町。
(平成21年3月31日現在)

特産品は、
メロン、うなぎ、しらこ、
レタス、かりんとうなど。
(参照:吉田町のホームページ)

久しぶりの吉田町。

「イオーラ」で
遅めのランチ。

前菜3点盛り。
100827イオーラ①1.JPG

スパゲッティ(キャベツとアンチョビ)
100827イオーラ③1.JPG


☆「イオーラ」
  (静岡県榛原郡吉田町片岡1663)
☆2010年8月27日(金曜日)午後1時20分頃利用

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 8

wakame

初めまして(*^^*)ご来訪&niceを有難うございます

とっても美味しそうなお店ですね❤
by wakame (2010-08-28 06:45) 

manana

とってもおしゃれでおいしいそうなランチですね*^_^*
うらやましいです
by manana (2010-08-28 13:42) 

ケーエフ

ほんとおいしそう。
by ケーエフ (2010-08-28 14:39) 

wattana

wakameさん、nice! とコメントをありがとうございました。
by wattana (2010-08-29 06:05) 

wattana

mananaさん、nice! とコメントをありがとうございました。
by wattana (2010-08-29 06:36) 

wattana

ケーエフさん、nice! とコメントをありがとうございました。
by wattana (2010-08-29 08:13) 

vivian

パーフェクト♪
前菜もパスタも最高にそそります♪
食べたいです(^◇^)
by vivian (2010-09-04 23:29) 

wattana

vivianさん、「イオーラ」は、太平洋に面した吉田漁港の近くにあるご夫婦で営まれているこじんまりとしたレストランです。(静岡県榛原郡)吉田町付近に行く用事があるときは、ここでランチをとるようにしています。
by wattana (2010-09-05 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。