SSブログ

「クワトロ チンクエ」へ行ってきました [その他のレストラン]

2月20日(土曜日)午前11時25分頃に
「クワトロ チンクエ」へ行ってきました。
(京都府京都市下京区四条寺町西入ル奈良物町361
 SAKIZO SEEDビル3階)

「QUATTRO CINQUE(クワトロ チンクエ)」は、
2月8日(月曜日)にオープンしたばかりの
レストランだそうです。
(同店のホームページを参照)

 ~
 京都・四条河原町にNEW OPEN!!
 京都で1番ワインが安い店 
 QUATTRO CINQUE(クワトロ チンクエ)
 イタリアン・フレンチ・スペイン料理などメニューも充実。
 昼間はランチバイキング、
 夜はワインを片手に至福の時間を是非♪
                       ~

岐阜県関市に住む知人から
「クワトロ チンクエ」を紹介され、
京都へでかけたついでに
利用してみました。

午前11時30分からの
ランチタイムは、
多国籍料理バイキング。

イタリア料理、フランス料理、
ブラジル料理(チキンコシンニャ、チーズリゾリス)、
日本料理(中華料理風‘豚角煮’)などが
バイキングテーブルに並んでいました。

レンズ豆のサラダがありました。

私は豆料理好き。

レンズ豆のサラダは
大好物。

「クワトロ チンクエ」は今、

 ~オープニングキャンペーン実施中~

だそうです。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。