SSブログ

「キャナリィ・ロウ 岐阜店」へ行ってきました [その他のレストラン]

1月31日(日曜日)午前11時頃に
「キャナリィ・ロウ 岐阜店」へ行ってきました。
(岐阜県岐阜市菅生8丁目3-4)

「キャナリィ・ロウ」は、
愛知県豊橋市に本社がある
株式会社キャナリィ・ロウが
広域多店舗展開する
ピザ&スパゲティのお店です。

キャナリィ・ロウ Cannery Row の
ホームページを参照すると、
店舗があるのは
北は福島県郡山市から
南は広島県広島市まで。

展開している店舗名は、
社名と同じ「キャナリィ・ロウ」の他、
「ルイジアナ・ママ」、「オリーブキッチン」など。

さて、「キャナリィ・ロウ 岐阜店」では
ランチメニュー(スパゲティ)の中から
ベーコンのアーリオクーリオを
注文しました。

すべてのランチメニュー(ピザまたはスパゲティ)は、
前菜バイキングとフリードリンクがついた
セットになっています。

前菜各種、スパゲティは概ね、
塩、オリーブオイル、にんにくを多く使った
味つけでした。

「キャナリィ・ロウ 岐阜店」は
かなりの人気店のようです。

私が退店する午前11時30分頃には
ほぼ満席になっていました。

そして、車で来店される方が
続いていました。

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

パインナッツ

こんにちわ。
このお店人気なのですよね!
どうでしたか、お味とかお値段?
気になります・・・^^
by パインナッツ (2010-02-01 17:16) 

wattana

スパゲティ・ランチで価格帯は1200円から1900円くらい
だったと思います。店舗によって多少違うのかもしれません。

岐阜店の味つけは少し濃いと思いました。
直営店の本店で食べた時には、
濃いとは思いませんでした。
by wattana (2010-02-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。