SSブログ

「ブロンコビリー 岐阜島店」へ行ってきました・・・2 [ステーキ&ハンバーグ店]

1月30日(土曜日)午前11時頃に
「ブロンコビリー 岐阜島店」へ行ってきました。
(岐阜県岐阜市菅生7丁目5-18)

「ブロンコビリー 岐阜島店」は、
名古屋市名東区に本社がある
株式会社ブロンコビリーが運営する
ステーキ&ハンバーグのレストランです。

さて、この日のランチの場所は
あらかじめ決めてありませんでした。

岐阜市の都通りを車で北上し、
長良川にかかる
ループ型の大縄場大橋を渡って
菅生8丁目~7丁目を目指しました。

菅生8丁目~7丁目辺りには
多くのレストランがあるからです。

大縄場大橋を渡って
最初の信号交差点の
大縄場大橋西を左折し、
島南公園付近から
レストラン探しをスタート。

「オムレツクラブ」、
「キャナリー・ロウ岐阜店」、
「金鯱山 島店」、
「モスバーガー岐阜島店」、
「ブロンコビリー 岐阜島店」、
「与太呂」、
「ピッコロボスコ岐阜店」
の前を通り、
「ブロンコビリー 岐阜島店」を選びました。

「ブロンコビリー 岐阜島店」では、

~炭焼きがんこハンバーグランチ220g~

を注文しました。

料理内容は、

 ・炭焼きがんこハンバーグ220g
  (中身が少し赤い)
 ・スープ
 ・ごはんまたはパン
  (ごはんを選びました)
 ・サラダバー

です。

炭焼きがんこハンバーグは、

 ① ビーフ100%
 ② 鮮度
 ③ あつあつ

に、こだわっているハンバーグだそうです。

ブロンコビリーのホームページを参照すると
「ブロンコビリー」の店舗は現在、
愛知、岐阜、三重、静岡、
東京、埼玉の1都5県にあるそうです。

ランチタイムは
午前11時から午後4時まで。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。