SSブログ

「カフェ ド ルアン モレラ岐阜店」へ行ってきました [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

11月5日(木曜日)午後1時5分頃に
「カフェ ド ルアン モレラ岐阜店」へ行ってきました。
(岐阜県本巣市三橋1100モレラ岐阜1階スカイプラザ)

岐阜市から
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日(旧・春日村)へ向かう途中、
2006年4月29日にオープンした
ショッピングモール「モレラ岐阜」に立ち寄りました。

昼食がまだだったので、
1階のレストラン街と2階のフードガーデンを見て回り、
「カフェ ド ルアン モレラ岐阜店」を選びました。

さて、「カフェ ド ルアン モレラ岐阜店」では、
Aランチを注文しました。
(830円税込)

Aランチの内容は、

 元祖鉄板ナポリタン、パン(サラダ付き)、ドリンク

です。

鉄板ナポリタン、
なつかしい味、喫茶店の味、
たまに食べたくなる味です。

ところで、「カフェ ド ルアン モレラ岐阜店」で
ちょっと驚いたことがあります。

それは、サービスの多さです。
 ①モーニングサービス(午前10時~11時)
 ②ランチタイムサービス(午前11時から午後4時)
 ③ティータイムサービス(午後3時~5時)
 ④イブニングサービス(午後5時~8時)

開店から閉店まで
ずっとサービスがあることになります。

モーニングサービス時間帯は、
ドリンク料金のみで
オリジナルモーニングサービスが
ついてくるそうです。

オリジナルモーニングサービスが
どのような内容なのか
一度試してみたいと思います。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。