SSブログ

「とんかつマ・メゾン 東桜店」へ行ってきました [とんかつ店・豚肉料理店]

9月21日(月曜日)午前11時5分頃に
「とんかつマ・メゾン 東桜店」へ行ってきました。
(愛知県名古屋市東区東桜2丁目17-11)

株式会社マメゾン(本社:名古屋市千種区)が運営する
「とんかつマ・メゾン 東桜店」では、
今月のおすすめメニューから
銘柄豚(岐阜県産‘飛騨けんとん’)定食を注文しました。

2,000円(税込)。

注:「マ・メゾン」のホームページを参照すると、
 ‘飛騨けんとん’は、~「健康豚肉」の「建豚(けんとん)」から命名されました。
 「安全・安心・健康」の豚肉です。(※原文のまま)~だそうです。

「とんかつマ・メゾン 東桜店」には、
洋食屋マ・メゾンが誇る‘自慢のデミグラスソース’、
そしてとんかつソースがありましたが、
私は、塩とウースターソースで
銘柄豚(岐阜県産飛騨けんとん)定食を食べました。

「とんかつマ・メゾン」を利用するのは
今回が初めてですが、
ちょっとがっかりしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。