SSブログ

「春日ふるさと直売所」へ行ってきました・・・4 [旧・春日村(岐阜県揖斐川町春日)]

8月13日(木曜日)午後2時10分頃に
「春日ふるさと直売所」へ行ってきました。
(岐阜県揖斐郡揖斐川町春日六合3068-3)

8月9日(日曜日)に行ったときに気になった
笹又産の小さいじゃがいも
(小じゃがいも)を買うためです。

さて、「春日ふるさと直売所」で販売している
生鮮野菜は数が限られています。

私の家から車で
「春日ふるさと直売所」までは
約1時間かかります。

せっかく行っても、
笹又産の小さいじゃがいも(小じゃがいも)が
なかったら無駄足になってしまうので、
出かける前に電話を入れました。

今回、笹又でじゃがいもを作っている方と
お会いすることができました。


共通テーマ:グルメ・料理