SSブログ

「さかい珈琲 各務原インター店」へ行ってきました [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

5月18日(月曜日)午後3時5分頃に
「さかい珈琲 各務原インター店」へ行ってきました。
(岐阜県各務原市小佐野町1-48)

「さかい珈琲」は、
J・ARTグループの株式会社J・ARTドリーム
(本社:各務原市蘇原東島町4-61)が展開している
喫茶店チェーンです。

さて、「さかい珈琲 各務原インター店」へ入ろうとしましたが、
未だオープン(新設)していませんでした。

入口にある案内を読むと、
プレオープンが5月19日(火曜日)、
グランドオープンが5月21日(木曜日)となっていました。

「さかい珈琲」のホームページを参照すると、
「さかい珈琲 各務原インター店」は、
「さかい珈琲」の第3号店だそうです。

第1号店の「さかい珈琲 本店」と
第2号店の「さかい珈琲 ヒルズ店」は直営店ですが、
「さかい珈琲 各務原インター店」は、
FC店だそうです。


共通テーマ:グルメ・料理