SSブログ

「和幸イオンモール浜松志都呂店」へ行ってきました [とんかつ店・豚肉料理店]

4月28日(火曜日)午前11時30分頃に
「和幸イオンモール浜松志都呂店」へ行ってきました。
(静岡県浜松市西区志都呂町5605
 イオンモール浜松志都呂1階)

イオンモール浜松志都呂のレストラン街には、
レストランが15店舗あります。

どこで昼食を食べようかと悩みました。

レストラン街(1階と2階)を
何度も回った結果、
とんかつ店を選びました。

「和幸イオンモール浜松志都呂店」では、
ロースかつ御飯を注文しました。

とんかつの和幸では、
ごはん・味噌汁・キャベツの
お替りは自由です。

和幸グループのホームページにある
定番サービスのページを参照すると、

 ~ご飯・キャベツ・味噌汁のお替り自由~

というサービスは、
とんかつ和幸が初めて全国展開したそうです。


共通テーマ:グルメ・料理