SSブログ

「サイゼリヤ岐南店」へ行ってきました・・・2 [ファミレス・ファーストフード]

2月15日(日曜日)午前11時頃に
「サイゼリヤ岐南店」へ行ってきました。
(羽島郡岐南町上印食9-91)

「サイゼリヤ岐南店」では、
 ① ガーデンサラダ (299円)
 ② パルマ風スパゲティ (399円)
 ③ マルゲリータピザ (399円)
を注文しました。

合計1,097円(税込)。

さて、パルマ風スパゲティとは
どんなスパゲティかというと、
メニューブックには次のように書いてありました。
 
●パルマ風スパゲティ(トマト味)
  完熟トマトたっぷり。ミラノサラミ、ハム入り。
  Spaghetti with tomato & Italian ham.

次に、サイゼリヤのホームページのメニューを見ると、

●パルマ風スパゲティ(トマト味)
  イタリア産ミラノサラミの風味が生きたスパゲッティ。
  ペコリーノチーズをたっぷりかけて食べると数倍おいしく。

となっていました。

ミラノサラミ、ペコリーノチーズで、
パルマ風スパゲティ?

う~ん・・・


チーズ図鑑 (文春新書)

チーズ図鑑 (文春新書)

  • 作者: 丸山 洋平
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 新書