SSブログ

「多治見フランテ」へ行ってきました・・・2 [スーパー・食料品店・ドラッグストア]

2月4日(水曜日)午前9時50分頃に
「多治見フランテ」へ行ってきました。
(多治見市本町3丁目101番地1)

株式会社ヤマナカ(本社:名古屋市)が
展開する食品スーパー「多治見フランテ」では、
私が今、興味を持って調べている
キウイフルーツとその加工食品を探しました。

●果物売場では、愛知県産、静岡県産(大玉)、
 そして香川県産(高糖度)のキウイフルーツがありました。

●キウイフルーツを原材料とした加工食品としては、
  ①乾燥果実(キウイフルーツ、中国産)
  ②飲むゼリー(ゴールドキウイ、愛媛産)
 がありました。


共通テーマ:グルメ・料理