SSブログ

「西洋茶店」へ行ってきました [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

2月3日(火曜日)午前10時40分頃に
「西洋茶店」へ行ってきました。
(愛知県豊橋市中岩田1-1)

さて、2月3日は、
岐阜から豊橋へ向かう途中の
東名高速道路の豊田ジャンクション、
岡崎インター付近での渋滞が全く無く、
予定時間よりも30分ほど早く
最初の目的地(豊橋市の岩田運動公園付近)
に着いてしまいました。

30分ほど時間調整をする必要があり、
喫茶店を探しました。

「コメダ珈琲店 豊橋平川本町店」、
駐車場が車で一杯な喫茶店など数店を見た後、
「西洋茶店」へ入りました。

「西洋茶店(せいようちゃみせ)」
の店内はゆったりとしていて、
落ち着ける雰囲気の喫茶店でした。


共通テーマ:グルメ・料理