SSブログ

「珈琲の青山 近鉄上本町店」へ行ってきました [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

10月15日(水曜日)午後3時45分頃に
「珈琲の青山 近鉄上本町店」へ行ってきました。
(大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1-55-B1F)

「珈琲の青山」は
大阪、神戸で見かけたことがある
喫茶店チェーンなので
以前から気になっていました。

今回、名古屋へ向かう近鉄特急アーバンライナーの
出発時間まで少し時間があったので、
近鉄百貨店上本町店地下1階にある
「珈琲の青山 近鉄上本町店」に入ってみました。

注文したのはアイスコーヒー。
504円(税込)でした。

「珈琲の青山」は、タウンページを参照すると、
大阪府、兵庫県、そして奈良県にあるようです。


共通テーマ:グルメ・料理