SSブログ

「THE COFFEE ROOM 神戸本店」へ行ってきました [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

10月15日(水曜日)午前10時30分頃に
「THE COFFEE ROOM 神戸本店」へ行ってきました。
(兵庫県神戸市中央区三宮1-4-9)

「THE COFFEE ROOM 神戸本店」は、
『ユ・コーヒー U.COFFEE FOODS』ブランドの
株式会社ウエシマコーヒーフーズが
直営する喫茶店です。

「THE COFFEE ROOM 神戸本店」では、
THE COFFEE レギュラーと純生ロールケーキを
注文しました。(セットで780円税込)

実は、今回の神戸行きでは、
元町通にある喫茶店(本店)へ行く計画でしたが、
そのお店の前へ行ったところ、
水曜日定休となっていました。

下調べ不足でした。

そこで、偶然前を通った
「THE COFFEE ROOM 神戸本店」へ
入ったわけです。

ウエシマコーヒーフーズのホームページを参照すると、
本社ビル1階にある
「THE COFFEE ROOM 神戸本店」がオープンしたのは、
平成19年11月のことだそうです。

ウエシマコーヒーフーズが運営する
「THE COFFEE ROOM 」という
店舗ブランドの喫茶店は1店舗だけのようですが、
他の店舗ブランドの喫茶店・飲食店があります。


神戸カフェ物語 (のじぎく文庫)

神戸カフェ物語 (のじぎく文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 神戸新聞出版センター
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本




共通テーマ:グルメ・料理