SSブログ

「ロイヤルホスト岐大バイパス店」へ行ってきました・・・7 [ファミレス・ファーストフード]

10月5日(日曜日)午前11時5分頃に
「ロイヤルホスト岐大パイパス店」へ行ってきました。
(岐阜県岐阜市茜部本郷3-136-1)

久しぶりの「ロイヤルホスト岐大バイパス店」では、
イタリア定食を注文しました。

ロイホのイタリア定食=選べる4品コース=とは、
 ① スターター(小前菜)
 ② アンティパスト(前菜)
 ③ パスタ/ピッツァ
 ④ ドルチェ/カフェ
のそれぞれから1品を選ぶコースです。

私が選んだのは次の4品です。

 ① ブルスケッタ~生ハム&トマト~
 ② サーロインステーキ&ルッコラサラダ
 ③ ピッツァプロシュート(生ハム・ルッコラ)
 ④ 塩キャラメルアイス

価格は1,785円(税込)でした。

所要時間は約35分でした。


イタリアの市場を食べ歩く

イタリアの市場を食べ歩く

  • 作者: 池田 匡克
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2004/08
  • メディア: 単行本




共通テーマ:グルメ・料理