SSブログ

「イオン各務原ショッピングセンター」へ行ってきました・・・7 [百貨店・ショッピングセンター]

9月13日(土曜日)午前10時15分頃に
「イオン各務原ショッピングセンター」へ行ってきました。
(岐阜県各務原市那加萱場町3丁目8番地)

「イオン各務原ショッピングセンター」では、
核店舗の総合スーパー「ジャスコ各務原店」の
2階と1階で買物をした後、
1階のレストラン街へ向かいました。

午前11時頃のことです。

「ジャスコ各務原店」の方から
レストラン街へ向かうと、
パスタの店「Cache Cache (カシュカシュ)」が、
とんかつ専門店「和処 徳家」に変わっていました。

2007年7月28日(土曜日)にオープンした
「イオン各務原ショッピングセンター」の1階レストラン街で、
店舗名が変わるのは初めてではないでしょうか?

さて、9月12日(金曜日)にオープンしたらしい(伝聞情報)
とんかつ専門店「和処 徳家」に入ろうとして
お店の女性にたずねたところ、
午前11時の開店時間を過ぎてるにもかかわらず、
「未だ」との答えでした。

どうやらデータ通信に不具合があるようで
時間がかかりそうだったのであきらめて、
隣接店のベーカリーレストラン「バケット BAQET 」へ入りました。


共通テーマ:グルメ・料理