SSブログ

「厚切りシャーシュー家アピタ美濃加茂店」へ行ってきました [そば・うどん・ラーメン]

6月25日(水曜日)午後0時22分頃に
「厚切りチャーシュー家アピタ美濃加茂店」へ行ってきました。
(岐阜県美濃加茂市野笹町2丁目紙屋屋上416アピタ美濃加茂店1階)

「厚切りチャーシュー家」は、
株式会社穂波(名古屋市瑞穂区)が多店舗展開する
中華そば店です。

「厚切りチャーシュー家」の第1号店は、
穂波のホームページを参照すると
平成12年2月に開店した
「厚切りチャーシュー家マーサ岐阜店」だそうです。

私は、総合スーパーの「アピタ」へ行くことはほとんどないのですが、
6月25日は美濃加茂市から多治見市へ車で向かっている時に
昼食時になったので、通り道にあったアピタ美濃加茂店内にある
レストラン、またはフードコートで昼食を取ろうと思いました。

アピタ美濃加茂店に入り、
レストランを1店舗ずつチェックしていると、
「厚切りチャーシュー家」がありました。

第1号店「厚切りチャーシュー家マーサ岐阜店」は、
同店が開店した当時1年間くらいは、
よく行きましたが、
その後、ぱったりと行かなくなった店舗です。

なつかしさから入った
「厚切りチャーシュー家アピタ美濃加茂店」では、
「厚切りチャーシュー2枚入り」と「おにぎり」を頼みました。

※「マーサ岐阜」、正しくは「マーサ21」は、
  ジャスコ岐阜店が核店舗のショッピングセンターです。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0