SSブログ

「上島珈琲店地下鉄三宮駅店」へ行ってきました [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

3月5日(水曜日)午前9時30分頃、
神戸市営地下鉄西神・山手線に乗り換えるために
JR三ノ宮駅から地下鉄三宮駅へ向かっていると、
「上島珈琲店」の看板が目に入りました。

目的地へ行くには、まだ時間の余裕があったので、
「上島珈琲店地下鉄三宮駅店」へ入りました。
(兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目神戸市営地下鉄三宮駅構内)

「上島珈琲店地下鉄三宮駅店」では、
ブレンドコーヒー(Sサイズ)を注文しました。
340円(税込)。

朝の時間帯には、
モーニングメニューがありますが、
愛知県・岐阜県の喫茶店とは異なり
無料サービスではありません。

喫茶店でモーニングといえば、
無料サービスが当たり前の地域から来た私にとって、
有料モーニングは不思議な感じがしました。


神戸カフェ物語 (のじぎく文庫)

神戸カフェ物語 (のじぎく文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 神戸新聞出版センター
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0